おやじ通信No236 令和五年度スタートアップ会議

2023年度

2023年5月13日(土) くもりのち雨
本日、今期第一回目のおやじの会が開催されました。
図書室をお借りして、スタートアップ会議を行いました。
新しくご参加いただいたお父さんもいますので、まずは、自己紹介から!
おやじの会の自己紹介は、お子さんの学年・クラス・出席番号・担任のフルネーム込みで行います。
一人目の自己紹介後、慌ててスマホを取り出し、お子さんの情報収集するおやじ達(笑)
和やかな雰囲気で、ひととおり自己紹介の後は、昨年の活動実績の報告、
コロナ以前の活動内容などを先生方、新しく入ったお父さんと共有しました。

鈴木校長先生、蓮見教頭先生、佐藤先生、ご参加ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


会議の後は、ピアノ池清掃、竹伐採をできればよかったのですが、
あいにくの雨模様のため、敷地外へ飛び出ていた竹のみ伐採して
終了となりました。


校長先生と子供たちは、正門脇の花壇にお花を植えましたよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました