おやじ通信No218 学区内パトロール

2020年度

8月29日(土)(晴)18:00~
本年度の活動ようやく第2回目です。
今年はコロナ禍で土曜日も授業があったり、夏休みも短縮となったり、様々な行事も中止、延期となっています。
夏休みはすでに終わっていますが、18時から上沖学区内パトロール活動を実施しました。
2班に別れて学区内の公園などを巡回パトロールしました。

挨拶とパトロールの説明の様子
皆さんちゃんとマスクしています。コロナ禍ですね。

2つの班に別れて、上沖学区の公園を巡回パトロールです。
長谷川校長先生にもご一緒していただき各公園をパトロールしました。
いつもご協力ありがとうございます。
パトロール開始したときは、日暮れ前で、夕焼けがきれいでしたが、あっという間に日が暮れてあたりは真っ暗です。
どこの公園にも遊んでいる上沖っ子は一人もいませんでした。
巡回後、2班とも再び上沖小にもどり、それぞれのパトロール結果を報告。
今年も無事パトロール完了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました